冷え性にもおすすめ

我が家ではあじかんごぼう茶を毎日飲んでいますよ。
最初は義理の母にテレビに出ている南雲先生のごぼう茶を作ってほしいと言われて、ずーっと作ってたんですが作るのじつは大変で手間暇かけるわりに美味しくできないので通信販売で購入しています。

あじかん,ごぼう茶,通信販売

 

>>この通信販売です

 

 

自分でごぼう茶を作りながら、やっぱりちょっと飲んだりしてたんですが正直こんなまずいものをよく飲めるなと思ってました(すいません)
でも義母は健康にいいからあなたも飲んでみなさいとしつこいので、断りづらいので1か月くらいは飲んでみたほうがいいなと飲んでみたんだけど、この効果が徐々に効いてきたんです( ゚Д゚)

 

まず、朝の目覚めが良くなりました。
私は超が付くほどの低血圧で朝は特にだるくて目が覚めてから1時間は起きられない体質だったんです。ところが、あじかんごぼう茶を飲み始めてから不思議とすぐに起きて朝ごはん作っても平気です。
パートの仕事が終わった午後には疲れて2時間昼寝が当たり前だったのが、最近は全く昼寝しなくても平気です。
眠くないのでウォーキングしたり、最近はジョギングもしています。不思議ですね。。

 

なんか気のせいかもしれないけど更年期の肩こりや腰痛も良い感じですね。痛いとかなくなりました。
ほんと不思議ですがあじかんごぼう茶を飲んでからだから、効果はちょっとはあるのかも知れませんね。
あじかんごぼう茶ってお試し版が安いので最初はどんなものか飲んでみるのもいいかなと思います。
ごぼう茶を作るより簡単で楽ですからね。

作り方

ごぼう茶ってアンチエイジング若返りの南雲吉則先生が飲んでいると紹介されてからブレイクしましたね。
かくいう私も40歳過ぎたら疲れた取れなかったり体の調子がイマイチだし、顔のシワしみたるみも気になるようになって飲み始めましたよ。
格段に健康になるって感じではないですが、便秘が治ったり、ぐっすり眠れるようになりました。
ほうれい線もキュッと上がってきて娘に最近綺麗になったと言われるようになったので、徐々に効果が出ているのかもしれません(* ̄∇ ̄*)

 

ごぼう茶の効能のことは知っていたのですが、デトックス効果もあるようです。
ちょっと体重も落ちましたし、お腹まわりもスッキリして来ましたから・・。
ごぼう茶はアトピー性皮膚炎が治ったとかダイエット効果ありとかいろいろな喜びの声が上がっています。
まずは飲んでみれば効果は実感できると思いますよ( ̄ε ̄〃)b

 

私は最近作るのが面倒くさいのでパックになったものを通販で購入しています。
安いし黒豆や大豆、ハトムギも入っているので作るより栄養たっぷりですし。

 

>>ポット用一ヶ月分だとこのくらい

 

ごぼう茶の作り方は

  • ごぼうを皮ごと削って新聞紙の上で天日干しして水気をとる
  • フライパンで中火で10分ほど炒る
  • 鍋に水と炒めたごぼうを入れてグツグツ15分ほど茹でる
  • ザルで取り分けて出来上がり

あとはボトルで冷蔵庫に入れて冷やして保存。
実際に動画で見てもらったほうがわかりやすいかと思います。

 

 ↓↓↓↓↓無料動画です

 

最初は作ってみようとなるのですが、これが結構な手間なんです・・・1回毎に削って天日干しなんてとてもじゃないが忙しくてできません。
ペットボトルで保存しても2日以内に飲まないと底にゴヨゴヨと不純物が溜まってきて味がまずくなるんです。
だから今は家族全員の意見でパック状になったものを通販で買っています。
1ヶ月分のパックになっているので超楽なんです♪味も新鮮ですしね。


 

 

南雲吉則医師とは

私が初めて南雲先生をみたのは確か「はなまるマーケット」だったと思います。
アンチエイジングの貴公子とかと呼ばれて紹介されていたと思います。
まー確かに57歳?には見えませんよね〜
40歳ころの写真も見ましたが、その頃のほうが逆に老けてるんですよねー太っちゃってまるで別人。
ごぼう茶はダイエット効果もあるようですからね。
南雲吉則医師を調べてみると東京慈恵会医科大学卒業、東京女子医大形成外科、癌研究会付属病院外科、慈恵医大学第一外科乳腺外来医長を経て、乳房専門のナグモクリニックを開業していますね。
『ゴボウ茶若返りダイエット』『実年齢より20歳若返る!生活術』『20歳若くなる! Dr.南雲流 若返りテクニック』などの著書も評判になっています。
私も最初は半信半疑でごぼう茶を飲み始めましたが、飲んで次の日の朝に体の異変を感じましたよね。
身体が軽いというか目覚めが良いというのか・・・そして鏡を見ていつものどんよりした顔ではなく、スッキリしゃきっとした肌でビックリしたものです。
まさに若返っているといった感覚です。
今ではうちの娘までダイエット目的のために飲み始めていますが、即効性を求めたがります。
ダイエットの即効性はないと思いますよ、ごぼう茶は。薬じゃないんだから^^;